京都府京丹後市より緊急配送 赤帽チャーター

赤帽チャーター便で東京まで最速のご依頼でした。私は引越し作業をお受けしていたので仲間の赤帽さんに京丹後市へ引き取りに行ってもらい、京都駅で私にバトンタッチし当店自社にてお届けする事ができました。新幹線に乗れば東京まで連れて行ってもらえる気楽さはあるのですが・・・しっかりと荷物をお届けするまでは気が抜けません。お渡し完了しやっと一息ですが、トイレ休憩とお土産をササッと見ただけで京都に戻って参りました。 庸車の仕事でしたら少しでも時間を稼ぎ運送代も稼ぎたいのですが・・自社仕事なのでそんな訳にも参りませんです。

お荷物は片手で持てるような物なので本当に楽ちんな仕事でしたね・・・・(笑)京都府全域のカバーは出来値限りいたしますのでご依頼お待ちしています。



▲ページトップに戻る