京丹後市久美浜町から緊急配送

赤帽京丹後市

京丹後市より即日配送のご依頼がありました。

個人商店の方で急いているので荷物を途中まで持ってくるとの事でした。

当店ではそのような運送でも対応可能です、早く荷物を運ぶのが最優先ですので「京都縦貫道」に乗り福知山市大江まで向かいます。少し私の方が早く着くかなと思っていましたがご依頼者様のが早く到着されておられたので、少しびっくり・・・

受け取り完了から荷卸しまで約2時間で完了いたしました。

京都市内から京丹後市久美浜町まで150km約3時間、往復6時間、4件卸し約30分ですので随分と時間の短縮になったと思います。



▲ページトップに戻る