舞鶴市から単身引越しのご依頼

舞鶴市ミニ引っ越し

舞鶴市よりミニ引越しのご依頼をお受けいたしました。行先は名古屋市までなのですが、

お荷物が増えて乗るかどうかの確認もして下さいとの事でした!!この時期は暇ですので、夕方見に行きますとお伝えし現地へ・・・

積んでみないとわからないほどでは無くて、120%大丈夫ですよ~とお伝えし赤帽車を見ていただきご安心をいただきました。

当店の赤帽高さが175cmですし長さ200cmありますので、段ボールが少々増えても必ず積み込みいたします。

しかし、稀に過少申告されて少しでも料金を抑えようとされるお客さんもおられます。そこはここまでですとクギをささないと料金のお約束が破断になりますよね~

今回のお客さまは、乗らなかったら宅配でとおしゃられましたのですが、そこは高校の後輩でしたので先輩の意地をみせないと(笑)と言う事で頑張って積んだ次第です。

ご依頼は

赤帽タカオ運送へ 090-3620-2941



▲ページトップに戻る