京都府綾部市より赤帽貸切チャーター

大手企業様よりご依頼がありました。京都府綾部市より兵庫県神戸市までのチャーター便でした

チャーター便は貸切便 緊急便ともいいます・・・・宅配便では間に合わない荷物には最適なサービスとなっています。大手企業様には「赤帽」はかなり認知されていますが、世間の方々にはまだまだアピール不足だと思います。インターネットが当たり前の時代ですのでHPを持っていない業者は淘汰されてしまいます!!(私の見解ですのでそうでない所もあります)ここは頑張ってアピールしていかないといけませんね・・・

赤帽京都 赤帽タカオ運送

090-3620-2941



▲ページトップに戻る