福知山市から単身引越しのご依頼

京都府福知山市より単身引越しのご依頼を受けました。

午前中は京都市内で引越ししていましたが終わり次第での対応となります。今日出来ますか??と言われ「空いている限りは行きます」と、答えたのは良かったのですがベツト・家具・タンスと女性の方との共同作業では心もとないのでこちらから2名の対応でとの事・・いやーどうしょうかなぁ~ 空いている赤帽さんを探し直ぐに現地へ急いで向かってもらいました。

お荷物は丁度2台分・・軽くですが(笑) 回送時間2時間 作業時間2時間で完了!!

京都府舞鶴市、福知山市、京丹後市、福井県小浜市、敦賀市より全国各地へ直行いたします。近くへの移動は少し割高になると思いますのでご了承下さい!!

赤帽タカオ運送 谷口 090-3620-2941



▲ページトップに戻る